第10回 アジアビューティエキスポ
THE ONE
一般のお客さまへCOTA取り扱い店舗情報はこちら >
ヘアケアブランドCOTAとは?>

よくある質問

■商品について

Q.どのメーカーの商品を取り扱っていますか?

全100社を超えるメーカーの商品を取り扱っております。
詳しくはこちらをご参考ください。

Q.どのブランドの商品を取り扱っていますか?

100メーカー以上、およそ400を超えるブランドを取り扱っております。
詳しくはこちらをご参考ください。

Q.商品の発注はどのようにしたらいいですか?

ご発注方法は、電話注文・FAXによる注文・担当営業へLINEにて注文が可能でございます。
電話番号:011-811-0981
FAX:011-811-0285

Q.商品の勉強会などの臨店講習は可能ですか?

はい、可能でございます。
該当メーカーによる勉強会に加え、弊社の教育部による臨店講習も可能です。
ご希望の際は担当営業までご相談くださいませ。

■セミナーについて

Q.どのようなセミナーがありますか?

商品紹介・技術講習・新人向け講習・フォトシューティング・マネジメント・経営サポート等、様々なセミナーをご用意しております。
詳しくはこちらをご参考ください。

Q.セミナーへ申し込みしたいのですが。

こちらからご希望のセミナー記事の「お申し込みはこちら」からお申し込みいただけます。
また、担当営業へ直接お申し込みも可能でございます。

Q.受講費の支払いはどうすればいいですか?

WEBのお申し込みページからクレジットカードにてお支払い、当日会場にてお支払い(現金のみ)、事前に担当営業による手集金、請求書払いが可能でございます。

■お取引について

Q.初めてお取引をしたいと考えています。

エリアに応じて担当制を取らせて頂いております。
まずは以下よりお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ

Q.支払い方法はどのようなものがありますか?

お支払い方法は、銀行振込・コンビニ払い・自動引き落としがございます。
詳しくは弊社担当営業までご確認ください。

Q.個人店ですが、お取引は可能ですか?

もちろんでございます。個人店から大型店まで幅広くご対応させていただいております。
以下よりお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ

■経営サポートについて

Q.人材確保とスタッフの継続的な教育が不安です。

弊社では、慢性的な人材不足や離職、教育面に対しての不安を解消するため、
求人サイト【リビナビ】やジョブマッチングサポート【スポジョブ】を運営し、サポートさせていただいております。
また、弊社【サロンサポート部】が教育面に対しても全力でサポートさせていただきます。

Q.売上の安定化と顧客の定着のアドバイスをしてほしいです。

サロン様のマーケティング課題を把握し分析、ターゲットに響く企画を導き出し、最適な戦略を打ち出していきます。限られたコストの中で最大限の効果を発揮する提案をさせていただきます。

Q.競合店との差別化戦略の相談はできますか?

はい。50年以上の歴史を持つ弊社が長年で培ってきたノウハウをもとに、差別化戦略についてコンサルティングさせていただきます。道内で弊社だけが取り扱っているブランドや独自のメニュー提案、ECサイトなど多岐にわたりサポートさせていただいております。

Q.セールスプロモーションや広告戦略の相談はできますか?

はい。WEB制作やWEB集客、販促物の制作・印刷から広告代行まで一括でお手伝いさせていただいております。
豊富な知識とノウハウ、経験から最適なご提案をさせていただきます。
詳しくはこちらをご参考ください。

KIKUCHI公式LINE@

こちらの公式LINEからのお問い合わせも可能です

お友だち追加する>